〜*★*〜はぴうさ〜*★*〜メッセージ投稿ページ
ハッピーうさぎフォーラム2009
パネル展示のメッセージを募集してます。
皆様のご協力よろろしくお願いします。


ウサギについて伝えたい事、考える事、アピール等々文字(文章・メッセージ等)を募集します。
・募集期間:2009年1月25日(日)〜5月22日(金)
・テーマ :
 ウサギへの思い・愛情・特技自慢など何でもOKです
 捨てウサギ・持込ウサギについてどう思うか
 病気・生態について苦労した事など
 ウサギについて伝えたい事、何でもOKです
 (ご自身のブログからの抜粋可)
 去年のメッセージがブログで確認できます。
・形態  :どんな形のものでも可です。
      (一言・散文詩・メッセージ・俳句・・・)
  ※メッセージは、文字数により適度に分割し、パネルし、展示します。
・参加方法:この記事のコメント欄から投稿お願いします。
      メールでの投稿も可能です(info@happy-usagi.com)まで
      お願いします。
・参加費 :無料
・その他 :
 詩人、俳人、エッセイスト等、言葉をアートとして表現する方は、
 展示アーティスト部門でのお申込みをご検討ください。


*********************


ハピうさ2007年 メッセージ投稿欄 01:30 comments(1)
【メッセージ投稿欄】
ハッピーうさぎフォーラム メッセージ部門の投稿を受け付けます。
より手軽に投稿できるように別室、コメントにてメッセージの投稿を受け付けるようにしました。

文字数制限はありません。
ご自分のブログ、発言からの引用、抜粋OKです。
よろしくお願い致します。

投稿方法は、
この記事のコメント欄にメッセージを書いて投稿するだけです。


でも、どんな事を書いたらいいかわからないと思うのでかサンプルを考えてみました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ジジへ
私があなたと会ったのはほんの軽い気持ちでした。
それこそ、泣かないし、大人しそうだし、かわいいから・・・
初めてあなたと会ったのは、それは2匹のうちどっちでもいいよといわれあなたを抱いた時でしたね。
あなたは、抱かれる事が苦手で怖くて体を硬くしていたのに、私はそれを大人しいと思い込んだのがあなたと暮らすきっかけとなりました。
あなたは、可愛いし、綺麗だし、私は大好きだったけど、
あなたはそれ程私を好きではなかったね。
あなたは抱っこが嫌いだったから。
それでも私は我慢できなくてよく抱っこしちゃいましたね。
あなたが病気がきっかけで死んでしまってから、私はあなたを見つけるように雑誌や飼育本を読み漁ってしまいました。
もうあなたは帰ってはこないのに。
あの病気の時、一杯頑張らせてごめんね。
今、あなたは痛みのない世界でどうしてるのかな。
それともあたらしい命となっているのかな。
あなたに会えてよかった。
ジジありがとうね。ずっとあなたの事は忘れないから

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
うちのうさぎは、いつもいつも、お菓子が欲しいとケージの隅にずっと座っているのです。
なんかに似てると思ったら、托鉢僧のようです。
まあ、食欲のみで悟りはないけど。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





ハッピーうさぎフォーラム
ハッピーうさぎフォーラム
ペット捨てるという事は殺す事です。ウサギを捨てない為に伝えたい。
ハピうさ2007年 メッセージ投稿欄 13:36 comments(6)
1/1
ハッピーうさぎフォーラム(http://happy-usagi.com/)からの連絡や情報を書いていきます。コメント大歓迎です
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other