そろそろ冬支度にとりかかるかな
JUGEMテーマ:ペット

ここ数日、人(私)には気持ちいい気温の日が続いています。

これから温度もどんどん下がっていって冬になるのね〜。
私は春と冬のこの時期だけはおさまっている鼻炎がぶり返してしまいます。
気をつけたいのが気温の急激な低下です。

夏の暑さを乗り切ってても体力が続かなくなってしまうのがこの時期(気温が下がり始めたころ)
なので、栄養のある牧草をあげたいですね。

私がよく頼むのは、牧草市場と愛ラビットかな〜
http://bokuso.animalhonpo.com/index.html

 アルファルファのページ
 http://bokuso.animalhonpo.com/index.html
牧草市場は楽天にも出店してます(私は楽天で買い物してるのだ)

愛ラビット安いです
http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-rabbit/
要望などあれば考えてくれるし、丁寧に答えてくれました


あと箱うさもこの二つにはかなわないけど安いですよ
http://www.imix.or.jp/tomomi/
箱うさは収益は、保護っこたちに使われるという事で保護したいけど飼えないしって方は
こういう形でもきょうりょくできるんだよ〜っていう事も知って頂ければいいですね。

まだまだいいお店は一杯あるし、ウサギの専門店さんでは説明も聞けますので、いろいろ試していきたいですね
うさぎ あれこれ 10:16 comments(2)
COMMENT
うふふ…。
更新頻度が上がりましたね。
うちも牧草市場で購入してます。
箱うささんには、物資の支援や支援金等で協力させて頂いてます。
tomomiさんも体調が良くないのに頑張ってますからね〜。
non 2011/10/11 8:02 PM
nonさん、コメありがとうございます
う〜ん、どこまで続くのか;;;あはは

いろいろ整えるまでは頑張りますっ
よろしくです
T.Tae 2011/10/12 1:26 AM









ハッピーうさぎフォーラム(http://happy-usagi.com/)からの連絡や情報を書いていきます。コメント大歓迎です
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other