閲覧を時間別にみると〜
JUGEMテーマ:ウサギ
JUGEMテーマ:ペット

ブログを閲覧で見ると・・・時間帯で7:00〜というのが毎日11件;;;
こりゃ、ただの巡回プログラムか〜残念(^^;)

そういえばペットしかテーマが無いのかと思いきや・・・あるじゃん
ウサギ
しまった〜最初からテーマをウサギにしておけばよかった〜

ということで・・・
ハピうさ講習会Vol.11の告知を再び

今回のテーマは「ウサギのスキンシップ」です
ウサギは不調を隠す動物なので毎日のスキンシップでどれだけ普通の状態とか不調かとかの情報を手に入れるか大事なんですよネ

今回は、ハピうさも初のウサギ同伴イベントです
季節の変わり目も過ぎて少し落ち着いた所かなという所で
実際にウサギを連れてきてもらって実感してもらおうという企画です

講座は有料ですが来てよかった〜と思える講座を心がけてます
参加者の方はいつもコアな情報量に満足して頂いてるように思います

皆さんのお申込みお待ちしてます

詳細はハッピーうさぎフォーラム「講習会」ボタンをクリックしてくださいネ
http://happy-usagi.com
雑談 02:55 comments(2)
COMMENT
う〜ん・・・行きたい気もしますが・・・
我が家の場合・・・お留守番出来ないデカ息子っちを連れて行く事になるが・・・
問題も・・・抱っこ型キャリー以外は入ってくれないという(w
楽しそうな講座ですね!!
もこ 2011/10/17 10:26 PM
抱っこ型キャリーですか体が伸ばせないのかな?

サークルならばご用意等こちらでできる事は対応したいと思いますので気になる所がありましたらメールして頂けるとありがたいです
よろしくおねがいします(^^)

楽しそうと言って頂けると嬉しいです。ぜひ参加して頂いたいです〜
T.Tae 2011/10/18 2:15 PM









ハッピーうさぎフォーラム(http://happy-usagi.com/)からの連絡や情報を書いていきます。コメント大歓迎です
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other