次号うさくら掲載予定です
JUGEMテーマ:ウサギ

皆様、こんばんは
風邪をひきやすい季節になっていますが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?

今日、うさくらさんからゲラを送って頂きました
次号にうさくらにハッピーうさぎフォーラムVol.10
「ウサギのホリスティックを考える  バッチフラワーレメディ講座」のイベントレポートが掲載されます
小さな記事ですがよろしければ買ってくださいっ(>▽<) うさくらっ

ハッピーうさぎフォーラムではうさ飼いさんとウサギさんたちがハッピーになれる事を願い
ご支援していきたいと思います
いまさら聞けない・・・なんて事はありません
ウサギとの生活は毎日が新鮮で冒険です

不定期ですが飼育相談会や講習会を開催してます
皆様の参加をお待ちしています

ハッピーうさぎフォーラム

http://happy-usagi.com

うさ記事やリンクについて 02:36 comments(2)
COMMENT
うさくらは、定期購読なので見れます〜♪
楽しみだなぁ(^O^)
non 2011/10/30 9:30 AM
とても小さい記事になりそうですが、知ってもらう事が大事です
T.Tae 2011/10/31 1:09 AM









ハッピーうさぎフォーラム(http://happy-usagi.com/)からの連絡や情報を書いていきます。コメント大歓迎です
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other