満員御礼
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:ウサギ
JUGEMテーマ:動物愛護

11/12(土)ハピうさ講習会Vol.11は初のウサギ同伴イベントです

地味に宣伝していましたが、初めて定員に達しました
(といっても定員10名ですが)

今回も常連の方が多くお申込みしてくださいました
毎回ほんとにありがたい事です

今回はウサギ不参加の方が2名いらっしゃるので1名追加しています

え〜申し込もうと思ったのにという方はご検討お願いします

最近私はちょっと仕事がタイトで仕事以外何もできない状態です;;;
それも宵っ張りの癖が抜けないで極端に睡眠時間が短く・・・
お肌あれまくり、ほーれいせんが出まくりです。とほほ

お電話など出られない時(というか気づいていない時がほとんどですが)がありますので
お電話の方は、気長に待ってください
すみません;

いよいよ来週土曜日は、ウサギ同伴イベント ハピうさ講習会Vol.11 
「ウサギのスキンシップ実践講座」です

うちのこもぜひ皆さんにお披露目したい気持ちはやまやまですが、
今回は皆さんのウサギさんたちを十分に堪能させて頂きますのでよろしくお願いします

噛まれても私はナウシカのように我慢しちゃうぞっ
ハピうさイベント情報 02:59 comments(2)
COMMENT
出来ればうさぎ同伴で行きたいんですけどね〜。
もし、突然同伴になったとしたら、マズイですか?
ちょっとまだ若干迷ってて…。
non 2011/11/07 5:00 PM
>nonさま

突然の同伴でもOKですよ^^
うんと迷ってください

同伴でもそうじゃなくても、オーナーさんの迷っての選択はベストなのだと私は思います^^
T.Tae 2011/11/09 10:28 PM









ハッピーうさぎフォーラム(http://happy-usagi.com/)からの連絡や情報を書いていきます。コメント大歓迎です
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other